*

女子の一人旅!おすすめの国内リゾートは?日帰りプランも

とことん楽しみたい女子の一人旅

友達や恋人、家族と行く旅行も楽しいものですが、仕事や日常から解放されて、時には女子の一人旅を満喫するのも素敵です。

無題

女性の美しさを追求し、心や身体のデトックスを目的とするもよし、高級旅館に泊まる贅沢なご褒美旅もよし。

日帰りで充分楽しめるところもあります。

最高のリラックスを求めて一人旅へ出かけてみませんか。

 

SPONSORED LINK

素敵な女性になるために、ご褒美一人旅

頑張った自分へのご褒美として、国内ひとり旅へ。

高級旅館やラグジュアリーなホテルで贅沢な時間を過ごしたり、エステ三昧してみたり。

女性の美を追求する旅に出かけてみてはいかがでしょう。

時間が無ければ、日帰りでも楽しめます

 

 

<高級旅館に女子おひとりさまステイ>

風情ある和のおもてなしを五感で楽しめる高級旅館なら、ひとり旅の滞在中ずっと優雅な気分になれます。

たまには至れりつくせりの旅行で、思い切り贅沢を満喫するのもいいものです。

 

<ハイエンドなホテルステイ>

六本木や銀座のハイエンドなホテルで、都会にいながら喧噪とは無縁なリフレッシュタイムを過ごす。

夜景を眺めながら、シャンパンとチョコレートを楽しむ優雅なひとときを。

 

<心も身体もリセットするファスティングステイ>

美の追求は、心と身体がつながってこそ。

山里のファスティングステイで、思い切ってデトックスに挑戦してみてはいかがでしょう。

 

<極上ホテルスパで至福ステイ>

一流ホテルのスパで、エステシャンに身をゆだねるリラックスタイムこそ女性の特権かも。

スパと宿泊がセットになったお得なプランや日帰りプランもありますので優雅なホテルステイを楽しんでみては。

 

 

思い立ったらいつでも!お一人おすすめリゾート

海外のリゾートまで行かなくても、国内でも十分素敵なリゾートライフを楽しむことが出来ます。

リゾート派におすすめの気軽な女子のひとり旅をご紹介します。

 

<世界トップクラスの海とリゾート・沖縄列島>

世界有数の透明度を誇る、沖縄の離島の海

なかでもおすすめは、宮古島、西表島、竹富島、石垣島

真っ白な砂浜とどこまでも青く光輝く海、カラフルな熱帯魚の多さに感動することでしょう。

 

<高原リゾートで山の自然にふれる旅・軽井沢>

山ガールならリゾートステイも、もちろん高原へ。

トレッキングや山登りを楽しんだ後は、のんびり優雅なホテルライフという一人旅へ出かけませんか。

 

<山と海、日本の原風景に出会う旅・瀬戸内しまなみ>

瀬戸内海、しまなみの風景は、大人の女性の一人旅にぴったりです。

山と海に囲まれたノスタルジックな雰囲気はどうでしょう。

 

スポンサーリンク

関連記事

バーベキューで簡単に火おこしする方法!おすすめの炭は?

  梅雨が明けたら アウトドアには絶好の季節です。 デジタルな生活から開

記事を読む

京都「時代祭」の見どころ&詳細情報〜「時代行列」の有料観覧席情報までご紹介!

時代祭とは 時代祭は、平安神宮の創建と平安遷都1100年祭りを 奉祝する行事として、1895

記事を読む

流しそうめんが家で簡単にできる方法!アイデア商品や手作りも!

「流しそうめん」を家で簡単にやりたい! 夏の風物詩、流しそうめん。 見た目に涼しいし、楽しそ

記事を読む

火おこしにおすすめの着火剤と正しい使い方!手作り着火剤も!

夏はアウトドアのシーズンですね。 わざわざ遠くに行かなくても 今は、近場でデイキャンプや

記事を読む

【大阪観光】新世界のおすすめとアクセスについて!治安は大丈夫?

カオスでディープな街「新世界」! 昭和の香りが色濃く残る「新世界」! 観光、グルメ、ショ

記事を読む

ゲストハウスとは何?メリットは?京都の町家に宿泊しよう!

ゲストハウスってご存知ですか? 聞いたことがあっても詳しく知らない方も多いと思います。

記事を読む

沖縄旅行で行きたい人気スポット!おすすめの時期についても!

沖縄旅行、ベストシーズンはこの時期だっ! 沖縄旅行に行く人は、 誰もが青い空と青い海が見たい

記事を読む

初めての海外旅行!カバンの選び方は?両替はどこでするの?

初めての海外旅行は準備が大切 海外旅行前の準備次第で旅の楽しさと充実度が違います。 特に、初

記事を読む

「星のや」にお得に泊まる方法&「星野リゾート」が顧客をひきつける理由とは?

憧れの「星野リゾート」 軽井沢だけじゃないの?! 非日常的な空間と極上のサービスで 心

記事を読む

夏のリゾートバイトおすすめの場所は?仕事&遊ぶ体験をしよう!

夏のアルバイトといえば プールや海のイメージがありますね・・・   しか

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

年間で8000円も節約できる!残り湯洗濯のススメ!

皆さんは残り湯洗濯というものを聞いたことがあるでしょうか? 残り

残ったマニュキュアや香水どうしてる?正しい処分法を解説!爪もおうちもこれでクリーン♪

女性が爪をおしゃれにするときにかかせないのがマニキュアですよね。

食中毒にご用心!夏のお弁当、NGおかずとお勧めおかず!これで真夏も安心!胃袋を鷲掴み!

朝にお弁当を作ってお昼に食べようとしていたとき、中の食材が傷んでいて食

アメリカで大人気!グルテンフリーで楽痩せ習慣!夏に向けてまだ間に合う健康ダイエット!!

体重が増えてしまうとやっぱり体型ってどうしても気になりますよね。

超天才集団メンサ!全人口の2%しかいない高IQ団体!そんなJAPAN MENSAに入るには?

皆さんはIQテストをやったことがあるでしょうか? IQのスコアで

→もっと見る

PAGE TOP ↑