*

夏ネイル特集!お洒落は手先・足先からです♪トレンドを取り入れてさりげないお洒落♪

わあ!かわいい♪
お洒落は手先・足先からです。
お手入れしっかりしてますか?今年の夏の流行は?
これを見ればネイルをするのが楽しくなります!

指先のお洒落なアクセント「ネイル」
女性に大人気ですが最近は男性でもお洒落でやる人が多いとか。
せっかく綺麗な身だしなみなのに爪がひび割れていたり
ガサガサだったらちょっと残念です。

1

お洒落以外でも爪の保護にもなるネイルです。
季節によってデザインも変えてみるとテンションも上がるかも?

今年の夏はこれで決まり!

2015年夏ネイルは、貝殻ジュエリーネイル&ラグーンネイルがアツイ!
http://beauty.authors.jp/nail/9990

春夏流行のアクアマリン!ネイルに取り入れよう
https://locari.jp/posts/17342
2015年春夏のトレンドを指先から!デニムネイル
https://locari.jp/posts/18793

【2015春夏】ネイルにお花が咲いたみたい♡ビビッド系&パステル系の
フラワーモチーフ・花柄ネイル
http://gathery.recruit-lifestyle.co.jp/article/1142286869377943701

3

2015年春夏ネイルは旬を先取る<フロスティイエロー>で決まり!
http://4yuuu.com/articles/view/557198

ペディキュア画像まとめ【保存版】

女子たるもの足元も疎かに出来ません!
http://atmatome.jp/u/nicechoice00/5ytokn6/

2015年夏おしゃれなフットネイル・ペディキュアデザイン
http://mery.jp/1253

2015年のネイルデザインの傾向は?

イベントや遊び事が増える夏の季節には
色鮮やかな「ビビッドカラー」をネイルに取り入れてみましょう。
気分を盛り上げてくれるカラフルでポップなビビッドカラーは人気があります。

いろんな色のコンビネーションで華やかに仕上げるとカジュアルに。
透明なクリアネイルと組み合わせれば、大人っぽいアダルトな雰囲気に。

今年は”マット”なカラーも人気が高いので
パキッとしたカラーを爪先に彩ってみてください。

ビビットカラーは使い方次第で、色々な雰囲気が楽しめます。

ボーダーデザインは一年中使えて人気のデザインですが
色を青や白色の海のイメージの色を使うとグッと夏っぽくなってきます。

2

今年はラインを細めに引くのが上品さがでて人気だそうです。

今年のトレンドファッションアイテムとして人気の「デニム」ですが、
ネイルデザインとしても人気です。

暑い夏の時期でも爽やかなデザインに映るので、ネイルにもデニムを
取り入れてみましょう。

クリアネイルは見た目も涼しげで夏にはぴったりです。
ベースをクリアにしてその上に重ねるデザインによっていろんな雰囲気に変えられます。
ゴールドやシルバー、ブラックを使ってシックな感じにしてみてもいいかもしれません。

可愛くて女性には定番人気間違いなしのネイルデザインといえば、
お花をモチーフとした「フラワーデザイン」です。
ぼかしたり水彩風アートで描かれたデザインは
爽やかさが漂うので、夏ネイルにおすすめのデザインです。

ワンポイントとして取り入れるだけでも可愛いので
アクセントとして是非取り入れてみましょう。

ターコイズネイルは数年前から人気が出てきて今では夏の定番デザインです。
ターコイズが目立つようにベースはベージュやパステルカラーにします。
ターコイズの色が涼しげで夏らしさがupしますね。

「スポンサードリンク」

足元を注意

フットネイルやペディキュアで足先は綺麗だけど踵がガザガザだと灯台下暗しです。
踵のお手入れもしっかりやって愛されボディーに大変身!

踵のガサガサはよくお風呂で軽石で擦るって聞きますが
症状が軽度であればいいのですがやり過ぎは
かえって角質を厚くしてしまうので止めましょう。
擦ったあとは保湿クリームなどでケアをお忘れなく。

軽石でもいいんですが症状が重い人であれば角質用のやすりの方がいいでしょう。
これも毎日は×で保湿クリームでケアをしっかり。

4

それでも駄目な人はBaby Footという商品を使ってみて下さい。
角質を削らずにツルツルにしてくれるそうです。

それでも駄目な場合は皮膚科や
フットケアサロンで見てもらうことをおすすめします。

お洒落は手先・足先からです。
今年の夏はこれで差をつけましょう!

スポンサーリンク

関連記事

浴衣の出番!着た後はどうしたらいいの?自宅での洗濯方法やお手入れ方法をまるごとお答えします!

夏だ!祭りだ!浴衣の出番! え?浴衣って洗濯できるの! 浴衣のたたみ方って? 着たあとはみんな

記事を読む

浴衣のお手入れ方法♪簡単にできる!たたみ方!しまい方!洗い方など伝授します!

浴衣について知っていますか?? お手入れ方法、たたみ方、しまい方etc... 少しの知識で浴衣ラ

記事を読む

ピンキーリングは左右で意味が違う?おすすめのアクセサリーブランドも紹介

ピンキーリングとは、手の小指に付けるリングのことです。 金額がピンキリですが、一度は手にとられたこ

記事を読む

顔がむくんじゃった!原因と解消方法はコレ!

ふと鏡を見ると顔がむくんでいる!そんな経験はありませんか? 顔は人に一番見られる部分ですから、いつ

記事を読む

紫外線対策に効果的な食品をご紹介!からだの中から美白ケア!

紫外線の強くなるこれからの時期 お肌のお手入れ気になりますね。   外側

記事を読む

2015人気の女性水着をご紹介!体型カバーにおすすめはこれ!

2015年人気水着ベスト5 2015年に人気となりそうな 水着ベスト5をご紹介します!

記事を読む

ニットのハイゲージ・ローゲージとは?暖かさに違いはあるの?

皆さんは「ハイゲージ」と「ローゲージ」という言葉を知っていますか? もしかしたらファッションに精通

記事を読む

日傘を科学的に検証!効果が高いのは白黒どっち?遮光とUV加工の違いは?

どんな日傘が良いのか教えて!! 夏の必需品日傘、有害な紫外線から大切なお肌を守ってくれます。

記事を読む

美容家電ランキング!楽して簡単綺麗!スチーマーで涙袋を1ヵ月で作る裏技を大公開!

いま流行の美容家電の決定版 ドライヤーも、もはや髪を乾かすだけだけじゃありません! 家にいながら

記事を読む

残ったマニュキュアや香水どうしてる?正しい処分法を解説!爪もおうちもこれでクリーン♪

女性が爪をおしゃれにするときにかかせないのがマニキュアですよね。 あれを使っていて中身が残った

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

最近話題のショートスキーって何?滑り方や初心者にオススメの板も解説

近年はなかなか雪が少なくなっていて、スキー、スノーボード愛好者の パ

ピンキーリングは左右で意味が違う?おすすめのアクセサリーブランドも紹介

ピンキーリングとは、手の小指に付けるリングのことです。 金額がピンキ

ローストビーフの手作りレシピ!電子レンジや炊飯器で作る方法も

ふとお肉が食べたいと思う瞬間というのは、誰もが一度は経験したことがある

魚焼きグリルを使って作れる料理の簡単レシピをご紹介!

皆さんはご自宅にあるグリルはよく使っているでしょうか? グリルといえ

ノロウイルスの主な症状は?潜伏期間はどれくらい?

もう冬になってからだいぶ経ちますが、皆さん体調の方は大丈夫でしょうか?

→もっと見る

  • bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で
PAGE TOP ↑