*

あなたは魔性の女?好きな男性を振り向かせる方法大公開!!

 

男子草食化警報発令
目覚めよ女性達
これからは女性から狩りに行く時代?
気になるあの人振り向かせましょう!

31

小悪魔と魔性の女の違い

小悪魔というのは異性に対しての行動が計算されていて意図的に行う事で
わざと隙を作ったり、体に触れたり、男子が勘違いをするような仕草をする。
同姓が見ると明らかに態度の違いがわかるらしい。
魔性の女とは本人の意思とは関係なく勝手に周りから好意を持たれる。
この場合本人は意識していないので小悪魔の場合と違って同姓から嫌われる
ことは少ない。

SPONSORED LINK

魔性の女性

天然系で大人の女性の魅力と少女のような純真さを備え持っています。
32

予測のつかない態度や行動をしたり、自分の気持ちに素直なので時に
わがままや気まぐれな所もあるがそれも愛嬌として許されてしまう。
摑みどころがなくて自由奔放なので気持ちがさめたらあっさりと
別れを切り出す事も。
謎が多くミステリアスな部分があるかと思えば、意外な部分もあったりして
興味が尽きない。
小悪魔はなろうと思えば技術的なものを会得すれば比較的なれるが
魔性の女は生まれもってのもの故、なろうと思ってもなれるものではない。

有名人の魔性の女

マルグリット・ド・ヴァロワ
幼い頃から際立つ美貌と、ギリシャ語、ラテン語などの語学や哲学などにも造詣が深い彼女は、宮廷の華として誰もが憧れる絶世の美女として成長していった。

プロテスタントのナヴァル王(後のアンリ4世)と政略結婚させられるが、生涯男女の愛情で結ばれる事はなかった。後に離婚。62歳で死ぬまで自由奔放恋に生きたとされる。

ネーデルラント総督ドン・フアン・デ・アウストリアは「あれは、男を救うというよりは、破滅させるたぐいの美しさだ」という言葉を残した。

ペネロペ・クルス
トム・クルーズ、マット・デイモン、ニコラス・ケイジ、マシュー・マコノヒー…。ハリウッドの名だたるスターたちと浮名を流した「現代の魔性の女」ペネロペ・クルス。俳優だけでなく、幾人もの監督もまた彼女に魅了されました。ウディ・アレン監督もその1人で彼の作品に起用され、スペイン人女優として初のアカデミー賞助演女優賞を受賞しました。彼女も生まれがスペインの為、英語が話せず最初は苦労したそうです。

高岡早紀
日本を代表する「魔性の女」。
保阪尚希と離婚後も中村獅童、布袋寅泰 、元プロ野球の木村優夫、松尾 スズキ、市川 海老蔵などと浮名を流す

 

[特別偏]
三輪明宏
唯一無二の存在でこの方は性別を超えています。
若い頃は美少年で三島由紀夫や赤木圭一郎、岡田眞澄、田宮二郎、天知茂など
と噂を取りざたされた事がありました。

好きな男性を振り向かせる方法

男性は女性に比べると鈍感でなので好意を持っていてもそれがなかなか
伝わりません。なのでその人に対してはオーバーリアクション気味で接すると
丁度いいでしょう。ただ、やりすぎには注意して下さい。
33

を合わせて笑顔。目は口ほどに物を言います。笑顔も心のガードを下げ親近感がわきます。これも、あまり不自然にならないように気をつけましょう。

34

少し間を空ける。たまに合わない時間を設けたり、一緒にいてもあまり係わらない日を作ると気になってくるそうです。

35

ボディータッチ。さりげなく肩や腕を叩いたり。これもいやらしくならないように自然とやりましょう。力加減を間違えると怒られてしまう事にも。

36

共通の趣味を持つ。3つ以上共通の趣味があれば親友になれるそうです。
逆に自分の知ってる得意分野で相手の興味があるものがあれば教えてあげるのもいいでしょう。

37

どうですか?最近は男性が草食化しているといわれています。
これからは女性が積極的にアプローチしていく時代になって行きそうです。
これらの事を実践していけば意中の男性も振り向いてくれるはず!

スポンサーリンク

関連記事

完全「結婚式 招待状 欠席マニュアル」改訂版!知っておきたい欠席マナーと文例

結婚式欠席返信は・・・? 結婚式への案内状が届いた、でも欠席しなくてはならない どうすれば失礼に

記事を読む

お中元だけど質問ある?時期によって違う”のし” ! 正しく夏のご挨拶をしましょう!

お中元だけど何か質問ある? お中元の疑問全て答えますよ。 お中元の時期 お中元の時期は

記事を読む

お中元のお礼は電話とお礼状どっち?書き方と例文をご紹介

お中元のお礼は電話?葉書? お中元を頂いたら 必ずお礼の気持ちを伝えましょう。

記事を読む

人気の神社ベスト5!参拝マナーを知って正しくお参りしましょう♪

人気の神社に行ってみたいけど その作法が分からないし 本当にご利益あるの?? 今回はそんな

記事を読む

会費制の結婚式・披露宴ご祝儀は必要なの?金額や渡し方について!

最近は、会費制の披露宴が 増える傾向にあります。 北海道などは習慣として 会費制が

記事を読む

ドレスコードとは?結婚式からパーティーまで女性の服装マナー!

ドレスコードとは? ドレスコードとは、 ある場所に参加する場合の 「服装ルール」、「服

記事を読む

資格マニア必見!!人気の資格ベスト5!珍しい資格をご紹介!!

資格マニアの為に 王道人気資格ベスト5 1位:医療事務 年齢にかかわらず、長く安定して働くこと

記事を読む

スピーチや挨拶で抑えておくべきたった3つのポイント!新入社員必見!

春4月は会社の正月のようなもの行事が盛りだくさん そんな時慣れない役目が廻ってきたらどうしよう?

記事を読む

引越しのご挨拶!キチンとご近所挨拶をしてトラブルを防ぎましょう♪

引っ越しが初めての人へ ご近所挨拶のやり方など 教えてあげたいヒントが満載! トラブルを避

記事を読む

初心者も安心!ワインの種類やマナーについて!おすすめの選び方

暑くなってくると喉が渇きますね! そんな時には何を飲みますか? ジュース?お茶?それとも

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

冬の野菜といえば白菜!栄養や選び方は?白菜のおいしい食べ方のコツとは

  白菜は冬の代表的な野菜です。 栄養も

どうしてひなまつりにちらし寿司を食べるの?ちらし寿司の由来からアレンジレシピまで!

3月といえばひな祭りですね。 ひな祭りは女の子の行事で女の子

2017年の恵方は北北西!?恵方巻の食べ方のルールを守って福を呼び込もう!

節分に食べると縁起が良いと言われている太巻きを 恵方巻き

あなたは誰にあげる?本命から友チョコまで、バレンタインの知りたいこといろいろ!

バレンタインの時期が来ると、 そわそわしてしまう男性も多

お歳暮はいつ頃送ればいいの?喜ばれるものは?知っておきたいマナーと心得

年末に忘れてはいけないのがお歳暮。 日頃お世話になってい

→もっと見る

PAGE TOP ↑