男子草食化警報発令
目覚めよ女性達
これからは女性から狩りに行く時代?
気になるあの人振り向かせましょう!

31

小悪魔と魔性の女の違い

小悪魔というのは異性に対しての行動が計算されていて意図的に行う事で
わざと隙を作ったり、体に触れたり、男子が勘違いをするような仕草をする。
同姓が見ると明らかに態度の違いがわかるらしい。
魔性の女とは本人の意思とは関係なく勝手に周りから好意を持たれる。
この場合本人は意識していないので小悪魔の場合と違って同姓から嫌われる
ことは少ない。

魔性の女性

天然系で大人の女性の魅力と少女のような純真さを備え持っています。
32

予測のつかない態度や行動をしたり、自分の気持ちに素直なので時に
わがままや気まぐれな所もあるがそれも愛嬌として許されてしまう。
摑みどころがなくて自由奔放なので気持ちがさめたらあっさりと
別れを切り出す事も。
謎が多くミステリアスな部分があるかと思えば、意外な部分もあったりして
興味が尽きない。
小悪魔はなろうと思えば技術的なものを会得すれば比較的なれるが
魔性の女は生まれもってのもの故、なろうと思ってもなれるものではない。

有名人の魔性の女

マルグリット・ド・ヴァロワ
幼い頃から際立つ美貌と、ギリシャ語、ラテン語などの語学や哲学などにも造詣が深い彼女は、宮廷の華として誰もが憧れる絶世の美女として成長していった。

プロテスタントのナヴァル王(後のアンリ4世)と政略結婚させられるが、生涯男女の愛情で結ばれる事はなかった。後に離婚。62歳で死ぬまで自由奔放恋に生きたとされる。

ネーデルラント総督ドン・フアン・デ・アウストリアは「あれは、男を救うというよりは、破滅させるたぐいの美しさだ」という言葉を残した。

ペネロペ・クルス
トム・クルーズ、マット・デイモン、ニコラス・ケイジ、マシュー・マコノヒー…。ハリウッドの名だたるスターたちと浮名を流した「現代の魔性の女」ペネロペ・クルス。俳優だけでなく、幾人もの監督もまた彼女に魅了されました。ウディ・アレン監督もその1人で彼の作品に起用され、スペイン人女優として初のアカデミー賞助演女優賞を受賞しました。彼女も生まれがスペインの為、英語が話せず最初は苦労したそうです。

高岡早紀
日本を代表する「魔性の女」。
保阪尚希と離婚後も中村獅童、布袋寅泰 、元プロ野球の木村優夫、松尾 スズキ、市川 海老蔵などと浮名を流す

 

[特別偏]
三輪明宏
唯一無二の存在でこの方は性別を超えています。
若い頃は美少年で三島由紀夫や赤木圭一郎、岡田眞澄、田宮二郎、天知茂など
と噂を取りざたされた事がありました。

好きな男性を振り向かせる方法

男性は女性に比べると鈍感でなので好意を持っていてもそれがなかなか
伝わりません。なのでその人に対してはオーバーリアクション気味で接すると
丁度いいでしょう。ただ、やりすぎには注意して下さい。
33

を合わせて笑顔。目は口ほどに物を言います。笑顔も心のガードを下げ親近感がわきます。これも、あまり不自然にならないように気をつけましょう。

34

少し間を空ける。たまに合わない時間を設けたり、一緒にいてもあまり係わらない日を作ると気になってくるそうです。

35

ボディータッチ。さりげなく肩や腕を叩いたり。これもいやらしくならないように自然とやりましょう。力加減を間違えると怒られてしまう事にも。

36

共通の趣味を持つ。3つ以上共通の趣味があれば親友になれるそうです。
逆に自分の知ってる得意分野で相手の興味があるものがあれば教えてあげるのもいいでしょう。

37

どうですか?最近は男性が草食化しているといわれています。
これからは女性が積極的にアプローチしていく時代になって行きそうです。
これらの事を実践していけば意中の男性も振り向いてくれるはず!