*

どんなプレゼントを貰ったら嬉しい?女性が貰いたいプレゼントベスト5!!貰って迷惑だったものは?

プレゼント大全

女性がもらいたいプレゼントベスト5

1位アクセサリー
女性が好む鉄板のプレゼントはこれ。ネットショップで普段手に入らない様なブランドを贈るのもありです。

2位バッグ
彼女が欲しがっているブランドのバッグをプレゼントしたら大喜び。どのブランドが好みか分からなかったら、一緒に買いにいくのもいいかもしれません。

SPONSORED LINK

3位財布
ちょっと大人目のブランド財布を贈ると喜ばれます。財布だといつも身につけているので彼との一体感も生まれます。特に彼女がしばらくお財布を買い換えていなさそうであればお勧めです。

4位小物(キーケース・マフラー・傘等)
マフラーや傘などは色々な種類があった方が嬉しいアイテムです。彼女が好みそうな物を選ぶのも楽しみの一つです。

5位腕時計
二人の記念日や入学や卒業などのタイミングのプレゼントに最適。
自分では買わないけれど、プレゼントとして貰って嬉しいのが腕時計。
男性がもらいた2位:バッグ・財布
通常、バッグやサイフは毎日使います。男性の場合、女性と異なりファションによって使い分けるということの無いアイテムです。サイフは「毎日、自分といっしょに出かけられるプレゼント」になり喜ばれます。

3

男性がもらいたいプレゼントベスト5

1位衣料品・靴
これらは消耗品でどうかなとも思うのですが、やはり一番必要な物であり、自分の好みを知っている彼女からなら大丈夫なので貰いたいと思う品。

2位バッグ・財布
通常、バッグやサイフは毎日使います。男性の場合、女性と異なりファションによって使い分けるということの無いアイテムです。サイフは「毎日、自分といっしょに出かけられるプレゼント」になり喜ばれます。

3位:アクセサリー・時計
バッグやサイフと同じでいつも身に付けている品です。お揃いで付けることもできるので嬉しいのです。

4位デジタル家電
男性は機械ものが大好きです。音楽好きの彼ならばミュージップレイヤーに二人の好きな音楽や想い出の音楽を入れてプレゼントするのも有りですね。

5位ペン
しっかりとした良いペンというものを、自分ではあまり購入しません。自分では買わないけれどあったら便利なものはすごく嬉しいものです。優れた品質のメーカーもののボールペンなど特に喜ばれます。

予算がなくても喜んでもらえるプレゼント

予算があまり無い!そんな時は何を贈ればいいの。

大事なキーワードは普段自分で買わないもの、安いけどそのアイテムの中では高額なものが最適です。

たとえば石鹸やコップなど、石鹸1個で3000円出だせば高級石鹸が手に入ります。

断熱タンブラー、イギリス製の紅茶缶などもそうですね。

もらって迷惑だったプレゼントワースト5

自分の趣味を押し付けるもの。
,美味しくもない手つくりの食べ物。
,大きく重い物
,使わないと気まずいもの。
,観光地のみやげ品

スポンサーリンク

関連記事

冬至ってどんな意味があるの?カボチャを食べるのはなぜ?カボチャを使ったレシピをご紹介!!

冬至にカボチャを食べる奥深い理由に、 カボチャレシピの一つのカボチャの煮物の作り方 冬至ってなに

記事を読む

旬を楽しもう!「新じゃが」のお勧め&人気レシピ

「新じゃが」ってどんなもの? 春先になるとスーパーなどで「新じゃが」がお目見えします。 新じ

記事を読む

簡単で美味しい梅酒の作り方!賞味期限や保存方法についても!

初夏の季節になると スーパー店頭にも梅酒作りセットが 販売されていますね! 手作り

記事を読む

人気の縁結び神社「出雲大社」から「恋の水神社」まで!パワースポット巡りをしてみませんか?

恋の季節がやってきました でも、肝心の「お相手」がいないとお嘆きの貴方に朗報! 日本には強力

記事を読む

暑さ対策!熱帯夜でも快適な睡眠をとる方法!熱帯夜の原因は何?

年々暑くなる夏(@_@;) 30度で暑がっていたのは昔の話 今は夜でも30度になる事も!

記事を読む

クーリングオフをしたいときは、どうすればいいの!?

クーリングオフをしたことって、ありますか? 何かを購入・契約した時、その場では勢いとかノリで決

記事を読む

カシミヤの正しいお手入れや洗濯方法は?保管の仕方について

「カシミヤ」「アンゴラ」「シルク」といえば憧れの高級繊維ですが、 お手入れ方法間違うと悲しい結

記事を読む

自分でエアコン掃除する方法とポイントは?洗浄スプレーの注意点!

エアコンの掃除、 みなさんはどうしてますか? 自力でエアコン掃除をする ポイントを

記事を読む

靴底に付いたガムを簡単に取る方法7選!きれいに除去できる!

道で歩いているとき、 靴底に違和感を感じて 見てみると・・・ ガムがべったり!!!

記事を読む

楽天市場 VS Amazon あなたはどっち派?!ネットショッピング中毒にご注意!

駅のホームも電車のなかも、通勤時間はひたすたスマホをピコピコ! ゲームをしたりショッピングをしたり

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

必読!!ワンクリック詐欺の請求に対する正しい対処法はこれ!

ネットで検索をしていたりすると たまに「ワンクリック詐欺」に遭ってし

今さら聞けない!格安スマホって?格安スマホランキング!選び方のコツもご紹介!

今さら聞けない!格安スマホって? スマホ利用料金を格安にできると

謎の秘密結社フリーメイソン!その実態は?5つの必要条件をみたせば入会できる!?

皆さんは「フリーメイソン」という団体をご存知でしょうか? 今はあ

年間で8000円も節約できる!残り湯洗濯のススメ!

皆さんは残り湯洗濯というものを聞いたことがあるでしょうか? 残り

残ったマニュキュアや香水どうしてる?正しい処分法を解説!爪もおうちもこれでクリーン♪

女性が爪をおしゃれにするときにかかせないのがマニキュアですよね。

→もっと見る

PAGE TOP ↑