*

どんなプレゼントを貰ったら嬉しい?女性が貰いたいプレゼントベスト5!!貰って迷惑だったものは?

プレゼント大全

女性がもらいたいプレゼントベスト5

1位アクセサリー
女性が好む鉄板のプレゼントはこれ。ネットショップで普段手に入らない様なブランドを贈るのもありです。

2位バッグ
彼女が欲しがっているブランドのバッグをプレゼントしたら大喜び。どのブランドが好みか分からなかったら、一緒に買いにいくのもいいかもしれません。

3位財布
ちょっと大人目のブランド財布を贈ると喜ばれます。財布だといつも身につけているので彼との一体感も生まれます。特に彼女がしばらくお財布を買い換えていなさそうであればお勧めです。

4位小物(キーケース・マフラー・傘等)
マフラーや傘などは色々な種類があった方が嬉しいアイテムです。彼女が好みそうな物を選ぶのも楽しみの一つです。

5位腕時計
二人の記念日や入学や卒業などのタイミングのプレゼントに最適。
自分では買わないけれど、プレゼントとして貰って嬉しいのが腕時計。
男性がもらいた2位:バッグ・財布
通常、バッグやサイフは毎日使います。男性の場合、女性と異なりファションによって使い分けるということの無いアイテムです。サイフは「毎日、自分といっしょに出かけられるプレゼント」になり喜ばれます。

3

男性がもらいたいプレゼントベスト5

1位衣料品・靴
これらは消耗品でどうかなとも思うのですが、やはり一番必要な物であり、自分の好みを知っている彼女からなら大丈夫なので貰いたいと思う品。

2位バッグ・財布
通常、バッグやサイフは毎日使います。男性の場合、女性と異なりファションによって使い分けるということの無いアイテムです。サイフは「毎日、自分といっしょに出かけられるプレゼント」になり喜ばれます。

3位:アクセサリー・時計
バッグやサイフと同じでいつも身に付けている品です。お揃いで付けることもできるので嬉しいのです。

4位デジタル家電
男性は機械ものが大好きです。音楽好きの彼ならばミュージップレイヤーに二人の好きな音楽や想い出の音楽を入れてプレゼントするのも有りですね。

5位ペン
しっかりとした良いペンというものを、自分ではあまり購入しません。自分では買わないけれどあったら便利なものはすごく嬉しいものです。優れた品質のメーカーもののボールペンなど特に喜ばれます。

予算がなくても喜んでもらえるプレゼント

予算があまり無い!そんな時は何を贈ればいいの。

大事なキーワードは普段自分で買わないもの、安いけどそのアイテムの中では高額なものが最適です。

たとえば石鹸やコップなど、石鹸1個で3000円出だせば高級石鹸が手に入ります。

断熱タンブラー、イギリス製の紅茶缶などもそうですね。

もらって迷惑だったプレゼントワースト5

自分の趣味を押し付けるもの。
,美味しくもない手つくりの食べ物。
,大きく重い物
,使わないと気まずいもの。
,観光地のみやげ品

関連記事

にんにくを食べた後の口臭を消すには?にんにくの臭いを抑える調理法もご紹介!

どうして!にんにくで口臭が発生する? にんにくの臭いの原因は、にんにくに含まれる薬効成分である

記事を読む

電子マネーも仮想通貨?ビットコインやブロックチェーン、新しい金融サービスについて解説

我々の身近の生活になじむようになった、仮想通貨。 その代表的な例といったらほとんどの方が使っている

記事を読む

牛肉は貧血やダイエットに効果的!一緒に食べるといい野菜は?

良質なたんぱく質、貧血やダイエットにも効果的な「牛肉」 私たちにとって「お肉」は 大切なタン

記事を読む

マインドマップの利点と書き方について!無料ソフトをご紹介!

自由な発想を促すマインドマップとは! マインドマップとは、 英国・ロンドン出身の ビジ

記事を読む

ランドセル人気カラーベスト5!最近の入学式事情 持ち物は?服装は?

ご入学おめでとうございます! 風薫る春、入学式にはどんな格好で行けばいいの? これをみればばっち

記事を読む

だるまの目入れはいつ行う?左右どちらから入れれば良いの?

だるまの目入れ・・・なかなか見なくなりましたね。 TVでは、選挙の時などに見かけるくらいでしょうか

記事を読む

人気の星座占いのご紹介!当たる?当たらない?やっぱり気になるのが星占い

すぐ分る!星座占い仕組みの全て 星座占いは、星占いともいい、西洋占星術を簡略化した占いの一種。

記事を読む

皮の財布のお手入れ方法は?素材の特徴から傷対策まで解説!

皮の財布は、金額、皮の質がピンキリではあるものの 一度購入したら長持ちさせたいもの。 そして

記事を読む

生ビールとビールの違いは?大中小ジョッキの量が気になる!

とりあえず生!というけれど何が“生” 一仕事終えた後のビール、格別ですね。 その時、「とりあ

記事を読む

歌舞伎って難しそう!5分でわかる歌舞伎講座!!楽しみ方教えます!

五分でわかる歌舞伎! 歌舞伎の歴史 歌舞伎の元祖は、「お国」という女性が創始した「かぶき踊」であ

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日焼けに良い食べ物は?してしまったらどんなケアをすれば良い?

女性が夏に気にするものと言えば「紫外線」ですよね。 最近は温暖化のせ

コッペパンの発祥は?おすすめの具材や専門店をご紹介

皆さんは朝食に何を食べるでしょうか? 日本人は大きく分けてパン派とご

マカダミアナッツの効果は?特徴を理解して健康な美を手に入れよう

最近美容界で肌に良いと話題になっている、マカデミアナッツオイル。 一

毛布を自宅で洗う方法は?保管方法も

冬になると毛布ってよく使いますよね。 しかし冬が終わると同時に使わな

温泉へ行こう!子どもを異性の湯に入れるのは何歳まで?

子供連れでもゆっくり温泉を楽しみたいママさんはとても多いはず! でも

→もっと見る

  • bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で
PAGE TOP ↑