*

どんなプレゼントを貰ったら嬉しい?女性が貰いたいプレゼントベスト5!!貰って迷惑だったものは?

プレゼント大全

女性がもらいたいプレゼントベスト5

1位アクセサリー
女性が好む鉄板のプレゼントはこれ。ネットショップで普段手に入らない様なブランドを贈るのもありです。

2位バッグ
彼女が欲しがっているブランドのバッグをプレゼントしたら大喜び。どのブランドが好みか分からなかったら、一緒に買いにいくのもいいかもしれません。

SPONSORED LINK

3位財布
ちょっと大人目のブランド財布を贈ると喜ばれます。財布だといつも身につけているので彼との一体感も生まれます。特に彼女がしばらくお財布を買い換えていなさそうであればお勧めです。

4位小物(キーケース・マフラー・傘等)
マフラーや傘などは色々な種類があった方が嬉しいアイテムです。彼女が好みそうな物を選ぶのも楽しみの一つです。

5位腕時計
二人の記念日や入学や卒業などのタイミングのプレゼントに最適。
自分では買わないけれど、プレゼントとして貰って嬉しいのが腕時計。
男性がもらいた2位:バッグ・財布
通常、バッグやサイフは毎日使います。男性の場合、女性と異なりファションによって使い分けるということの無いアイテムです。サイフは「毎日、自分といっしょに出かけられるプレゼント」になり喜ばれます。

3

男性がもらいたいプレゼントベスト5

1位衣料品・靴
これらは消耗品でどうかなとも思うのですが、やはり一番必要な物であり、自分の好みを知っている彼女からなら大丈夫なので貰いたいと思う品。

2位バッグ・財布
通常、バッグやサイフは毎日使います。男性の場合、女性と異なりファションによって使い分けるということの無いアイテムです。サイフは「毎日、自分といっしょに出かけられるプレゼント」になり喜ばれます。

3位:アクセサリー・時計
バッグやサイフと同じでいつも身に付けている品です。お揃いで付けることもできるので嬉しいのです。

4位デジタル家電
男性は機械ものが大好きです。音楽好きの彼ならばミュージップレイヤーに二人の好きな音楽や想い出の音楽を入れてプレゼントするのも有りですね。

5位ペン
しっかりとした良いペンというものを、自分ではあまり購入しません。自分では買わないけれどあったら便利なものはすごく嬉しいものです。優れた品質のメーカーもののボールペンなど特に喜ばれます。

予算がなくても喜んでもらえるプレゼント

予算があまり無い!そんな時は何を贈ればいいの。

大事なキーワードは普段自分で買わないもの、安いけどそのアイテムの中では高額なものが最適です。

たとえば石鹸やコップなど、石鹸1個で3000円出だせば高級石鹸が手に入ります。

断熱タンブラー、イギリス製の紅茶缶などもそうですね。

もらって迷惑だったプレゼントワースト5

自分の趣味を押し付けるもの。
,美味しくもない手つくりの食べ物。
,大きく重い物
,使わないと気まずいもの。
,観光地のみやげ品

スポンサーリンク

関連記事

春爛漫の意味知っていますか? 意外と知らない正しい日本語!

春夏秋冬 日本には四季それぞれに季節があって言葉もあるが 意外に間違って使ってる言葉って! 春

記事を読む

男性に人気の手帳ベスト5!スケジュール管理や手帳のメリット!

男性に人気の手帳ベスト5 ★1位:ダ・ヴィンチ手帳 デザインも超シンプルで渋みがあります。

記事を読む

退職届にもマナーがあります!出すタイミング、マナー、文章例をご紹介!!

退職届の書き方や文例、 出すタイミングや出し方にもマナーがあります。   出す

記事を読む

牛肉は貧血やダイエットに効果的!一緒に食べるといい野菜は?

良質なたんぱく質、貧血やダイエットにも効果的な「牛肉」 私たちにとって「お肉」は 大切なタン

記事を読む

マインドマップの利点と書き方について!無料ソフトをご紹介!

自由な発想を促すマインドマップとは! マインドマップとは、 英国・ロンドン出身の ビジ

記事を読む

日本酒の種類や味の違いは?相性の良い料理やおすすめの飲み方!

日本酒はオヤジのイメージが強いですが、 実は若い世代にも親しまれ、 料理にもとても合うん

記事を読む

住宅ローンの正しい選び方!マイホームを購入する前に知っておきたいこと。失敗しないマイホームの建て方ご紹介!!

新築のマイホームを購入する際、 頭金や住宅ローンが重要なカギとなります。 マイホームが欲しくなっ

記事を読む

新キャベツの旬の時期は?種類の違いは?簡単美味しいレシピも!

日本ではサラダから炒め物まで 幅広く食べらているキャベツ。   さて、キ

記事を読む

主婦必見!!常備しておきたいおかず・保存がきくおかず!働くママに嬉しいメニューをご紹介!

  我が家で保存や作り置きをいるもおかずは、漬物や焼き魚などです。 常備しておきた

記事を読む

生ビールとビールの違いは?大中小ジョッキの量が気になる!

とりあえず生!というけれど何が“生” 一仕事終えた後のビール、格別ですね。 その時、「とりあ

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

冬の野菜といえば白菜!栄養や選び方は?白菜のおいしい食べ方のコツとは

  白菜は冬の代表的な野菜です。 栄養も

どうしてひなまつりにちらし寿司を食べるの?ちらし寿司の由来からアレンジレシピまで!

3月といえばひな祭りですね。 ひな祭りは女の子の行事で女の子

2017年の恵方は北北西!?恵方巻の食べ方のルールを守って福を呼び込もう!

節分に食べると縁起が良いと言われている太巻きを 恵方巻き

あなたは誰にあげる?本命から友チョコまで、バレンタインの知りたいこといろいろ!

バレンタインの時期が来ると、 そわそわしてしまう男性も多

お歳暮はいつ頃送ればいいの?喜ばれるものは?知っておきたいマナーと心得

年末に忘れてはいけないのがお歳暮。 日頃お世話になってい

→もっと見る

PAGE TOP ↑