プレゼント大全

女性がもらいたいプレゼントベスト5

1位アクセサリー
女性が好む鉄板のプレゼントはこれ。ネットショップで普段手に入らない様なブランドを贈るのもありです。

2位バッグ
彼女が欲しがっているブランドのバッグをプレゼントしたら大喜び。どのブランドが好みか分からなかったら、一緒に買いにいくのもいいかもしれません。

3位財布
ちょっと大人目のブランド財布を贈ると喜ばれます。財布だといつも身につけているので彼との一体感も生まれます。特に彼女がしばらくお財布を買い換えていなさそうであればお勧めです。

4位小物(キーケース・マフラー・傘等)
マフラーや傘などは色々な種類があった方が嬉しいアイテムです。彼女が好みそうな物を選ぶのも楽しみの一つです。

5位腕時計
二人の記念日や入学や卒業などのタイミングのプレゼントに最適。
自分では買わないけれど、プレゼントとして貰って嬉しいのが腕時計。
男性がもらいた2位:バッグ・財布
通常、バッグやサイフは毎日使います。男性の場合、女性と異なりファションによって使い分けるということの無いアイテムです。サイフは「毎日、自分といっしょに出かけられるプレゼント」になり喜ばれます。

3

男性がもらいたいプレゼントベスト5

1位衣料品・靴
これらは消耗品でどうかなとも思うのですが、やはり一番必要な物であり、自分の好みを知っている彼女からなら大丈夫なので貰いたいと思う品。

2位バッグ・財布
通常、バッグやサイフは毎日使います。男性の場合、女性と異なりファションによって使い分けるということの無いアイテムです。サイフは「毎日、自分といっしょに出かけられるプレゼント」になり喜ばれます。

3位:アクセサリー・時計
バッグやサイフと同じでいつも身に付けている品です。お揃いで付けることもできるので嬉しいのです。

4位デジタル家電
男性は機械ものが大好きです。音楽好きの彼ならばミュージップレイヤーに二人の好きな音楽や想い出の音楽を入れてプレゼントするのも有りですね。

5位ペン
しっかりとした良いペンというものを、自分ではあまり購入しません。自分では買わないけれどあったら便利なものはすごく嬉しいものです。優れた品質のメーカーもののボールペンなど特に喜ばれます。

https://youtu.be/8f6Xrip7Gqc

予算がなくても喜んでもらえるプレゼント

予算があまり無い!そんな時は何を贈ればいいの。

大事なキーワードは普段自分で買わないもの、安いけどそのアイテムの中では高額なものが最適です。

たとえば石鹸やコップなど、石鹸1個で3000円出だせば高級石鹸が手に入ります。

断熱タンブラー、イギリス製の紅茶缶などもそうですね。

もらって迷惑だったプレゼントワースト5

自分の趣味を押し付けるもの。
,美味しくもない手つくりの食べ物。
,大きく重い物
,使わないと気まずいもの。
,観光地のみやげ品