■ イベント

手作り弁当おかず人気ベスト5!デートで彼を感動させるテク♪


季節が良くなってくると、彼とのデートコースにピクニックやドライブが多くなってきますよね♪そんな時には、手作りのお弁当を作ってみませんか!?

事前に彼の好みなどをリサーチしておいて、見た目やおかずにも拘ったお弁当を作って彼を感動させるのも心をしっかり結びつけておくテクニックのひとつです(*^^*)

今回は、そんな彼を感激させてしまうお弁当レシピなどをご紹介しましょう。

彼とのデートで手作り弁当はいかが!?



遊園地、ピクニック、ドライブなどなど・・と彼とのデートに手作りお弁当があればさらに最高!好感度UP間違いなしです。

花子
花子
彼氏に喜ばれるお弁当って何を作ったらいいんだろー?

悩みますよね。アウトドアデートのお弁当は、一生懸命おかずを作る必要はありません。最低限でも、おにぎりとかサンドイッチおかずにしてもウィンナー、卵焼き程度が有れば充分ですよ。

デートをする度に外食をするのではなく

太郎
太郎
意外と家庭的でマメなところが有るんだなぁ

と思わせるのもひとつのテクニックです。




>>楽々♪カンタン検索で
イケメン男をGet!

喜ばれる弁当のおかずベスト5



自分の好物がお弁当に入っていれば、喜ばれることは間違いありません。おかずを何にしようかなと迷ったら、まずは彼の好きな食べ物を入れておきましょう。

花子
花子
あるリサーチによると、下記のようなランキングとなります。
  1. 鶏の唐揚げ 64.0%
  2. 卵焼き 25.1%
  3. ハンバーグ 13.7%
  4. 豚肉のしょうが焼き 12.6%
  5. 蟹クリームコロッケ 11.4%

こんな気遣いに男は感動するものです



彼女の手料理を味わう。これも男にとっての夢の一つと思います。何気なくピクニックやハイキングを提案して、サンドイッチとかおにぎりなど、手作りのお弁当を持参し彼を喜ばせましょう。

普段のデートの時も「クッキー焼いたの」とか、「チョコ作ってみたよ」とこまめに持参したりと、ちょっとした仕草や心遣いが彼の気持ちを捉えることになるではと思います。

部屋でのデートの折にも、料理はカレーやハンバーグなど簡単なもので良いので二人っきりののんびりとした空間を作って過ごすことも大切です。

大好きな彼の心を掴むには、手料理を振舞うのが効果的です。家庭的な雰囲気を出すことで、この人とならと結婚をと思わせることができます。ぜひぜひ彼とのデートで振舞ってみましょう♪